プロフィール

みーたんままん

Author:みーたんままん
2007年1月生の娘がいます。
節約に興味津々の新米ママです。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


blog pet


FLO:Q


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オススメ!
今日は海外ドラマのお話です。
大学時代に英語の授業で「フレンズ」ってのを見ました。それがまともに海外ドラマ見たの初めてだったなぁ。。。ドラマなのに観客が笑うのがなんとも衝撃的でした。自分たちの生活とのカルチャーギャップがなかなか面白いんだ。これが。

でもいつやってるんだか良く分からないし、レンタルするのもめんどくさいってので、最近はあまり縁がなくて。でも、ドラマ作品数、国内最多の海外ドラマ専門チャンネル『スーパー!ドラマTV』ってのがあるんです。やー、便利な世の中になったものです。

その、『スーパー!ドラマTV』がただいま一押しなのが、The OC。LAのセレブな高校生のドラマなんだって。女の子の写真見たらとってもかわいいんだ。若い頃思い出しながら見るのもいいかな?この6月からシーズン2の放送が始まるそうです!!

詳しくはSuper! drama TVのサイトをちぇき☆

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めざせ!へそくり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
